2012年08月17日

 KAOLUのお盆休み☆

KAOLUですface02

 とっても充実したお休みをいただきました。 写真とネタがたんまり(笑)face14

 11日夜・・・旦那の親戚のおばあちゃんに会いに久々野の八光園の夏祭りへ・・・
 KAOLUのお盆休み☆

                                                                         ミナモちゃんも来ましたface15
 
八光園の帰りは・・・獅子に会いたいうちの獅洋(しよう)くん
 KAOLUのお盆休み☆


  この獅子に会いたくてよく行く・・・「臥龍の郷」!!温泉最高~ですface05
臥龍の郷の入り口にこんなBIGな獅子がいるんですface05

 12日は夕方からお墓参りへ行き、祖母の家の前でご近所さんと花火・・・emotion20
 KAOLUのお盆休み☆
 KAOLUのお盆休み☆







 なぜに・・・私って写真上手くはれないの~~face17
 ここまで書くのに・・・昨夜から写真と格闘してます(笑)!!face13
 
 気を取り直して・・・・face16

 お盆の間のひどい雨のせいで・・・計画していた予定変更ばっかりface18

でも、楽しくやろ~~!!と言っていた矢先の一瞬の停電!!face19

獅洋は雷を怖がり・・・・ヘルメット&懐中電灯で重装備face08
 KAOLUのお盆休み☆



 大笑いさせてもらいお盆休みの初日は更けて行きました・・・・・face10

 後半に続く・・・・・(笑)

 後半いつUPできるのかな・・・・face07

スポンサーリンク
同じカテゴリー(オーナーKAOLUのブログ)の記事画像
久しぶりの獅子舞
かんたん韓国料理教室開催決定‼️‼️
沖縄のシークワーサーで♡
桃で❤️
ミネラルのお水でピカピカ✨ストレート
無農薬で❤️
同じカテゴリー(オーナーKAOLUのブログ)の記事
 久しぶりの獅子舞 (2022-10-26 11:18)
 かんたん韓国料理教室開催決定‼️‼️ (2022-06-29 09:54)
 沖縄のシークワーサーで♡ (2021-08-30 15:26)
 桃で❤️ (2021-06-11 10:29)
 ミネラルのお水でピカピカ✨ストレート (2021-06-07 22:54)
 無農薬で❤️ (2021-05-30 22:56)

Posted by YOUR JUNCTION at 17:59 │オーナーKAOLUのブログ
この記事へのコメント
かわいい!日々成長ですね!本当にたった1年がすごい成長でビックリですね!去年の今頃では絶対に考えられなかったことができるようになって、親も子供も嬉しい悲鳴ですよね!
これからもよろしくお願いいたします!!!!!
Posted by 起業オカン at 2012年08月20日 12:00